クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
Tシャツ経過報告
『先日アップした移染のTシャツはどうなりましたか?』と電話で問い合わせいただきました。
ありがとうございます。

まだ途中なのですが、お客様に了承を頂き
袖口、首の部分を分解することになりました。

予定では
・身頃→ハイドロ漂白
・袖口、首の部分は染料で染め直し
の予定です。
綺麗になったらまたアップしますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、お疲れ様です(^_^)
毎日楽しみに拝見させていただいております。
シャツ直りましたら、画像見たいです。

当店も、高度な色掛け依頼商品があり、
自分で色掛けしましたが途中で断念!
修正屋さんにヘルプしてもらいました。
(2点も!)
ほんまに最近この手の仕事が増えてき
ました、良い事かな?と思います。
プラス思考で・・がんばります。
2006/06/22(木) 22:23:49 | URL | 尾上 #-[ 編集]
●尾上さん
高度な色掛けをして上げてお客様の要望にこたえてあげたい気持ちはわかりますが、色掛けは安請け合いすると時間・労力がかかるわりに代金をいただけません。
ボランティアになってしまいます。
色掛けはあくまで漂白等の修正程度に考えておいたほうがユニットショップ運営にとっては良い結果になります。
でも、ややこしい依頼が増えてきたのはいいことですね。やっと『お客様が言いやすい』店になってきましたね。
頑張ってください。
2006/06/23(金) 08:12:53 | URL | ハラダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/10-e560f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
