クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
Laundry Basketにて

先日オープンした当社直営のコインランドリー&洗濯代行のショップ「Laundry Basket」
デリバリーの仕組みが余りに出来ていないので、
現在宅配クリーニングで結果を出している若手クリーニング店経営者のお二人に指導に来ていただきました。


なぜか私以外のものが黒の服を着ていたので記念撮影。

今、クリーニング業界でデリバリー専用のレジが発売されていないので当社で採用したのは
・ライト「あずかりくん」(受付と入出荷管理)
ネクストベリーの「デリPRO」(デリバリーの管理)
2度手間になりますが、1つで完結できるシステムがないので仕方ありません。

お二人は両方を使い慣れている方なので非常に助かります。
私が指導を受けた次第です。


101210_120620.jpg
指導料はお店近くのレストランDEPARTMENT DININGのランチ。
安く付きました。(笑) ありがとうございました。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1041-bf08a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
