クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝☆
昨日に懇親会時に非常にうれしい出来事がありました。

一つは参加者全員からブランド物のネクタイを頂戴したこと。
(皆さん、ありがとう~~!)





そして、もっと嬉しかったのはTさんから「感謝の言葉」を頂戴したこと。
以下、紹介させていただきます。

     
        「感謝の言葉」 
  
  原田さん 今 このように充実して楽しい毎日を過ごしていられることに
  特大の感謝です。

  原田さんのセミナーに出席したのが転機となって、良い方向に進み始めました。

  それまでは暗くて元気がなく 薄汚れた店、お金にもルーズで、運転資金が底を
  尽き始めると借り入れに走り回って、せっかく借入ができても1年後にはまた底を
  尽き同じことを繰り返していました。

  そんな己が作った負の亡霊に取りつかれた状態に 終止符を打つきっかけを作って
  いただきました。

  明るい店になり、スタッフとの絆を深め 情熱を持つことができました。

  毎月の店長会議で数字の大切さを教えてもらい、若い仲間、横のつながりも紹介
  してもらってどんどんやる気でみなぎっています。

  まだまだやりまっせー!! ありがとうございました。



この方は50代です。
私が頑張ったのではなくTさんが頑張られました。
組合主催のセミナーで会ったのが1月末、それからとんとん拍子で3月末には店舗改装をされました。
決断力、行動力の賜物です。
こんな苦しい時代、誰もが「変わらなくては!」と思っていらっしゃいます。
でも本当に行動するのはごく僅かの人のみ。

Tさん、本当に良かったですね。^^
また今年も頑張りましょう~~!
昨日会議で言いましたが、勝ち組はこれから2回戦、3回戦と続きます。
連戦連勝できるようにね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1070-9a0586b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。