クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
何とか完走
「練習は嘘をつかない」
「マラソンは練習8割、素質2割」
マラソンでは有名な言葉です…

週1回は走っていましたが、2回以上は数える程でした。
ですので、やっぱりバテました。走る度にタイムが悪くなります。

3時間58分代でゴール☆
次は5月の大阪100キロです。練習を頑張らないとあきまへん。




東京マラソンは非常に素晴らしい大会でした。
大都会東京の道路を閉鎖してランナーに開放。
それに沿道からの沢山の人達の応援。
都庁、増上寺、皇居、東京タワー、スカイツリーの眺め。
完ぺきな運営。
皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1106-7d1d6249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
