クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供用ハンガー
子供服用ハンガーどんなのを使っていますか?





当店では100均の6本105円の分を使っています。
1本17.5円もして、普通の大人用より高価です。

でも親の気持ちになるとどうでしょう。
スチールハンガーは冷たい感じがするし、
黒のスラックス用を使っても温かさがないように感じます。

貴店が集中工場で量をさばくタイプならお勧めしませんが
ユニットショップならお子ちゃまユーザーのためにわざわざ手間をかけてこうしたものを使う方が良いと思います。

ちなみに子供服を良く集める方法は
・安めの均一料金
・徹底的に綺麗にすること

手間がかかりますが、未来のお客様でもあります。
クリーニング業は地域に密着して、
何十年もお客様のご家庭の衣類を洗わせていただくの仕事です。
親子孫と何代にも渡って「クリーニングは○○さんにお任せしています!」といっていただくのが、
クリーニング業をやっていて一番有り難い言葉であり
店舗過当競争下で生き抜く一番確実な方法だと思います。

クリーニング業を営ませていただきありがとうございます。


本日のランニング距離     7km
今月のランニング距離    61km
今月のRun×10(義援金額) 610円

頑張ろう日本!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1123-5d355473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。