クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
求人広告
大阪ではこのGWに新しく
 梅田に伊勢丹百貨店+ショッピングモール
 天王寺にイトーヨーカドーや東急ハンズ
など大型商業施設が相次いでオープンしますから
ここ数年なかったような求人難です。
(大震災の影響が全国的に波及し長期的には不景気により解消するかもしれませんが・・・)

一人の募集に求人誌、求人折り込みと2度やりましたが反応のない状態で、今回三度目。
流石に次は外したくないので、ど真剣に求人広告会社から送られてきた下案をチェックすると・・・




求人難もありますが、私が求人広告会社に任せっぱなしが駄目だったようです。
広告が求人者からの視点になっていませんでした。

キャッチコピーから小さなコメントまで色々やり直し。
これで何とか数人から電話があるのでは?と勝手に安堵。

そう、そう、時間給も上げました。
3年前のリーマンショック以前の水準に。
(リーマンショック後、30円も下げていました。⇒それでも困らなかったので)

結構電話が鳴ればまた報告します。
お楽しみに。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1124-306b166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
