クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
東京です

今日は朝から東京です。

ユニットショップ1軒に寄り、その後TeMA事務所で開催されたCA(クリーニングアドバイザー)の会議に出席いたしました。

昨年リニューアルされたユニットショップは客数、点数とも増加傾向で一安心。このまま順調に伸びていって欲しいものです。

東京のスーパークールビズは思ったほど乱れていず、大阪の方が余程カジュアル。ただ例年に比べネクタイ姿の方を見かけませんでした。ワイシャツ&スラックスは制服みたいなものだから色物のポロシャツを色々コーディネイトするより楽だしね。

様々なところで節電消灯されているところをみると日本は戦後の成長路線一本槍からマイナス成長前提に大きく舵が切られた感じを受けました。

考えないといけませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1155-5ee51523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
