クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
WiMAX
今夜は明日のセミナーを控え用意して下さった岡山のホテル泊です。

岡山のクリーニング組合青年部の方々は真面目な方が多く好感が持てます。

さて、明日は拘束時間5時間、セミナーも4時間半近くになるので
内容を詰めていくとどうしてもインターネットでHPの活用が必要です。

今年初めまではイーモバイルの2年契約のものを使っていましたが、
使わない月は1日も使わなかったりとどうも経費の無駄遣いのようでしたので解除していました。

でも明日なので探してみるとUQWiMAXに1日600円のコースがあると知り
本日ヨドバシでUSB型端末を購入して先程設定し終わりました。





最初はUSB型を13800円で購入して使おうと思っていたのですが、
ヨドバシのスタッフから無線ルーター&USBタイプの2年契約1円月々3800円コースと契約し
翌日解約すれば無線ルーターも手に入りかつ代金は解約違約金を払っても13000円ちょっとで安くなると進められそれにしました。

明日の夜には契約を解除し、新たに1日600円にコースに入らないといけないのですが
色々と購入方法があるようです。
パンフだけを見て早合点せず店員さんにじっくりきくことが大切ですね。
勉強になりました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1202-f342a3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
