クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
年賀状
「今日は当社クリーニング店舗が忙しくなるだろう。」と朝から勇んでおりましたが、
どうやらその必要はないようでして、、、

お陰でやりかけの年賀状を仕上げることが出来ました。





今年の年賀状はありきたりのものを印刷してさっさと終える予定にしていましたが、
先日お邪魔したクリーニング店の社長の机の前に2年分の私からの年賀状が貼ってあり
なぜかと聞くといいことが書いてあるので貼ってありますとのこと。

それを聞いた瞬間、ありきたりの年賀状案は脆くも崩れ去ったわけです。(笑)

よって今年も資材商様お取引様用とクリーニング店様用と2種類。

さぁ~あと1日半頑張りましょう~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1215-6f1d7b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
