クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エアコン室外機の盗難に注意
当社クリーニング店舗スタッフから
「最近、エアコンの室外機が移動していることが多いのです。」
と報告されました。

?????
思い当たる節がありません。

そうするとパートスタッフから
「TVニュースでエアコン室外機の盗難が多くなっている。と流れていました」とのこと

ネットで調べてみると室外機のフィンのアルミなどを売買目的に盗難が増えているそうです。
1キロ100円で取引され、100キロ近い大きな室外機で1万円以上で買い取ってもらえるそうです。

ということで急遽チェーンを買って取り付けました。
盗られる時はどんなことをしても盗られるでしょうが、
こうしておくことで「面倒だからパス」となることを願います。

皆さんお気を付け下さいね。

111230_132911.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1216-e83e16d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。