クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊野マラソン結果
昨日までとは打って変わって穏やかな気候で快晴。
インナー、長袖T、半袖Tと着こみ過ぎて暑いぐらいでした。

コースはなだらかですがほとんどがアップダウンで、また1カ所急な小山越えも
あり、普段淀川のどフラットな堤防を走ってばかりの私にはちょっとタフなコースでした。

最初の10キロが48分20秒ほど(手元時計)、僕としては過去最高タイムの
入りでした。その後、ハーフが1時間41分とこれまた最高。

ひょとして、ひょっとしたら3時間30分切り出来るかも?!とそのまま飛ばしました。



が・・・
その後30キロまでに3回両足の太ももがピクピクと攣り、立ち止まって屈伸運
動。ちょっとヤバい感じ。普段スピードを出して走っていないので足が悲鳴を上
げています。

25キロで100キロマラソンで学んだドーピング。
鎮痛剤2錠を飲み、お陰で30キロまでは5キロ5分ちょいとまだまだ健闘出来そ
うな感じ。

ところが、33キロを過ぎたあたりからまたも何度も足が痙攣して、、、

35キロ過ぎでは痙攣したから足を伸ばそうとしたらそのまま右足が硬直して動
かなくなったので20mほど歩いてしまいました。。。

痙攣は強烈でした、ハムや前もも、両足の土踏まずの筋肉が攣ったり(こんなん
初めて)、35キロ~40キロまで右足指数本は攣ったままでした。(笑)

そんなこんなで見事33キロ過ぎから撃沈し、
公式タイムはグロスタイム3時間46分台でした。

次の京都マラソン頑張るぞ~!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1226-46117dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。