クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
第1回京都マラソン
第1回京都マラソンを走ってきました!

タイムは3時期41分
またしても自己新ならず、、、残念です。

実は9キロ地点を過ぎたところで「緊急車両通過」のため足止めを約5分食らいました。
スターのの混雑から解放されスピードに乗ってきたときに足止めだったのでアンラッキー
これがなかったら、自己ベストは3時間35分36秒ですので更新していたかもわかりませんね。

楽しみは今年の秋までお預けということで
次は更新するときは3時間半切りします!





コースは京都らしいところを巡る非常に美しいコースでした。
嵐山や賀茂川などを眺め、最後は平安神宮の大鳥居にくぐったところがゴール!と
他の大会にはない趣を感じました。
(でもアップダウンはきつかった。。。)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1247-e57a3e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第1回京都マラソンを走ってきました!タイムは3時期41分またしても自己新ならず、、、残念です。実は9キロ地点を過ぎたところで「緊急車両通過」のため足止めを約5分食らいました。
2012/05/13(日) 13:39:14 | まとめwoネタ速neo
