クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
サン京都 シミヌキ機 納品
今日はサン京都のシミヌキ機の設置説明で石塚氏と共に大阪市内のクリーニング店です。





また今回初めて新しいタイプのスチームガンを卸させていただきました。
こちらは既存のタイプと違って、水道水でOK。
また蒸気の量も多いので、前処理と後処理と兼用で使われるところはこちらの方が良いようです。
(少しだけ重いので女性がメインで使う場合は以前のタイプの方が良いかもしれません。)

こちらのクリーニング店様はアメリカ製C社のスポッターをお使いでしたが
シミヌキのスピードと乾燥の早さ、シミ除去率向上に驚いていらっしゃいました。

相変わらず石塚氏のシミヌキ技術は凄いですが、
改めてサン京都のシミヌキ機の性能の良さを確認いたしました。
いいシミヌキ機です。(値段もいいですが・・・(笑)





 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1277-80e60d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
