クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
no title
秋のチラシとDM

今夜は2店舗のチラシと1店舗のDMのデザイン案が仕上がりました。
これからプロのチラシのデザイナーに依頼です。



(ちょっと、昨年・一昨年のチラシを参考)


当社にチラシやDMのご依頼を頂いた場合

1)ラフ案をお聞きします。または 案をこちらから提示します。

2)それに沿って私が一生懸命デザインのラフ案を考えます。

3)デザイナーがデザインを上げます。

4)私や当社スタッフでそれを修正

5)再度デザイン案が出来上がります。

6)クリーニング店様に文章や価格など細かな点のチェックをお願いします。

7)再度細かな点を修正します。

8)クリーニング店様の最終確認をいただきます。

9)デザイン会社から印刷会社にデザインが送られます。

10)印刷が完成し、クリーニング店様に送られます。

大体、こんな流れです。

初めての方は最初に見積もりを上げさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/1282-6df1654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
