クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
1日の走行距離自己新!
今日は無茶苦茶走りました!

自宅の守口~枚方JR津田駅~私市~生駒山~石切~谷町四丁目の56キロ(アバウトです。)
朝6時に出発して、会社前到着が夕方4時。
ちょっと走り過ぎです。(^^;


20061015185322.jpg


交野山(こうのやま)でパチリ。

20061015185343.jpg


写真が小さくて見づらいですが、何人かが交野山山頂で望遠鏡で遠くを見てるんです。

「何したはるんですか?」と聞いてみました。

何だと思われますか?

これは日本で産卵を終えた鷲が東南アジアに渡っていくそうで、この辺りが通過ポイントだそうで、交代でその数を数えているそうです。
野鳥の会の人でしょうか?

「へぇ~、へぇ~」

20061015191203.jpg


関西では「デンボ(出来物)の神さん」で有名な石切さんでは多くの人がお百度参りをされていました。
デンボで悩んでいる人がこんなに多いのかぁ・・・なんて思っておりましたが、デンボ→腫瘍→ガンにも効くということでしょう。

生駒山の麓の石切さんから、中央大通りを会社のある谷町四丁目まで走ったのですが・・・。
悲惨でした。。。
地下鉄の駅が見える度に「乗って帰ったら楽やろなぁ~。」誘惑と戦いながら何とかフィニッシュ。

明日仕事出来るかな?(笑)
(今会社でこのブログを書いていますが大丈夫です!)



本日の走行距離: 56キロ  本日の歩行距離: 10キロ
今月の走行距離: 160キロ  今月の歩行距離: 10キロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/133-ff60fb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
