クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
パワーストーン
先日からパワーストーンなるものを左手首にしております。

20061108131851.jpg


幸運に巡り合う様に・・・なんて、理由で付け始めたのではなく、
自分の『ある言動』を制御出来ないかと考え、手首にこのパワーストーンを付けてたら目がいって少しは『ある言動』がおとなしくなるかと思い付け始めました。

その『ある言動』とは・・・『短気で怒りっぽいところ』です。
クリーニング店様にはさほどではないかと思いますが・・・?
当社のクリーニングの現場に入れば、人が変わってしまいます。(笑)

言った後に
・本人が気付くまで言うのを我慢でなかったのか?
・もう少し優しく教えられないのか?
・従業員の気持ちにもう少しなれないか?
などなど、反省しきりです。。。

「一生成長」してゆきたいものです。。。


本日のランニング距離: 30キロ  本日のノルディック歩行距離:  0キロ
今月のランニング距離: 65キロ  今月のノルディック歩行距離:  11キロ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/153-5a9cfe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
