クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
展示会初日
こんばんは~。
品川のホテルの部屋内備え付けPCにてこのブログを書いています。
ビジネスホテルの部屋にネット接続のPCが付いているとは・・・便利になりましたねぇ~。

実はここのホテルを選んだり理由のひとつがネット環境。
こうした少しのことだけど大切な選定理由になる。
クリーニングサービスにも同じことが言えるのではないでしょうか?

クイックの提供時間
営業時間
汗抜きのクリーニング(汗抜きドライは駄目ですね)
シミヌキ技術
クレジットカード決済
などなど、お客様は自分の欲望を満たしてくれるちょっとしたことでお店をより分けるようになってきているようです。

さて、さて、今日は展示会初日。
お蔭様で、沢山の方に来場いただきました。
今回は全ドラさんで宣伝広告をしたこともあり、反応がいつもより良いようです。

当社ブースには全ドラさんで使った広告をポスターパネルに拡大して貼ってあります。そして、今日その広告に載っている二人が広島から来てくださいました。
クリーニングNextの坂根氏
クリーニングEpoの石橋氏
お二人とも業績が良いので、相変わらずいい笑顔です。

そんなお二人に、自分が写ったポスターパネルをバックにパチリ♪


20061124205138


さぁ~、明日はどなたと会えるでしょうか?
楽しみ、楽しみ。

本日のランニング距離:  7キロ  本日のノルディック歩行距離:  0キロ
今月のランニング距離: 141キロ  今月のノルディック歩行距離:  11キロ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初日に伺いましたが、大盛況ですね ^^
今年は、いつもと違う感覚でいきましたが、
スーツ系で比較的若い人が多かった、感じがしました。
マグネットさんのブースも足を止める人が多く、いろいろとお忙しそうでしたが、3日あるのでマラソンのように、ペース配分をして、がんばってください ^^/ 

P.S EPO前田さんが”大きくすると恥ずかしいよぉ~”っていってました(EPO右側の女性です) (*^^*)
2006/11/25(土) 13:11:05 | URL | epo 店長 #-[ 編集]
●epo店長さまへ
こんばんは。
昨日はご来場くださりありがとうございます。おっしゃるように今年は世代交代が進んでいるような気がします。
ビシッとオーダースーツで決めた年配の方が減り、換わりにブランド物?のスーツできめた若い経営者が多かったような気がします。

前田さんには、店長と兄妹のようですねとお伝えくださいね。
2006/11/25(土) 20:45:10 | URL | ハラダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/169-4db3bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
