クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
てっぺんセミナー
20070115204954


大阪天満宮での小正月の神事の後、渋谷で『てっぺんセミナー』を受けました。(日帰りですよ)

若さ溢れる社長の大嶋啓介社長の話しっぶり、勉強されているところ、そして何よりずっと笑顔でいらしたことに感動しました!

東京まで来た甲斐がありました。

明日から頑張ろう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。
私も大嶋啓介社長さんのお話を聞いてみたいです。今年はマグネットで、セミナーは、ないのですか?なかなか勉強になる話しは聞けないので、私は、セミナーがあるとうれしいです。
話は変わりますが、今日うちの社長に若旦那から電話があり、昨日のシャトル会で、あるクリーニング屋さんが、ポールスミスのスーツを着ていたようで、私はオシャレだなーと思ったし、ラインがキレイなんですよ、でも二人は、自分のスーツの値段の話になり、うちの社長はポールスミスを持っているけど、50,000円ぐらいのを2~3年で買った方がいいと思うよ、そこで若旦那が、30,000円の2パンツと言っておりました、社長業なんだし、もう少し勉強してほしいです。ベンチマークでも、話し合ってください。ファションチェクもいいですね?
2007/01/19(金) 13:34:08 | URL | サンハローさちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/213-44ab19aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
