クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月は何をすれば・・・
「2月は何をすればよいですか?」と聞かれましたので、ブログ上でお答えします。

「2月はゆっくりしてください。」これが基本的な答え。
休むのではありません。

いつもバタバタとされているでしょうから、
●冷静にしっかり今後の戦略を考えて下さい。
●繁忙期しか出来ない店内システムの整備をして下さい。
●2月に来ていただいているお客様は優良顧客が大半ですので、しっかり接客してください。

そう、そう、もうすぐバレンタインデーですのでお客様にチョコレートなどを手渡されたらいかがでしょうか?

20070203185511.jpg


当店の場合はロイズのチョコ2種類と手書きのメッセージを入れたものをお渡ししています。
参考にして下さい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ。
ブログを見ると、毎日忙しそうですネエ。
カゼひかないでくださいネエ。
今年は、皆さんロイズのチョコをお客様にプレゼントするんですネエ。サンハローのネタ使いましたネエ。
今年のサンハローは、店内用のサンハローレターを手書きで書き、バレンタインデーのオススメとして、ロイズのチョコをプレゼントしていることを書いてみました。
お客様の反応が楽しみです。
内容は、ヨッシーが出勤したら、メールします。
2007/02/07(水) 19:24:06 | URL | サンハローさちえ #-[ 編集]
●サンハローさちえさんへ
レターが出来ましたか?
遂に貴店でも取り入れるんですね。
な、な、何か心配ですが。。。。
ずっと続けられることを祈っております。
アーメン

2007/02/07(水) 19:29:29 | URL | ハラダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/229-ef12848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。