クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
東京マラソン
今日は東京マラソンでしたね。

以前このブログで東京マラソンまでの日にちのカウンターを載せていたので僕が出走している思われている方・・・ごめんなさい。
僕は結局2次も抽選に漏れて走れてません。

でも、抽選されていても忙しすぎて出走できなかったと思います。
3月4日(日)に篠山マラソンを申し込んだのですが、それも仕事のため無理になりました。
やっぱり、この2,3月は私が時間を作るのが難しい。

なんせ、ブログでさえ最近この状況ですから。
m(_)m すんません。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
原田さん こんにちは。

東京マラソン。首都ってこともあるのかすごい報道ですね。ニューヨークシティマラソンとかを意識しているのか関門の時間がすごくゆるいのですね。驚きます。

テレビで見ていても走っている人の表情がみんなウキウキしていました。ほんの少しだけまた走りたくなったりしました。(まぁその後ポルコと隣駅のお店まで散歩に行きましたが)

健康づくりの手法やお楽しみの方法は色々あるでしょうが、マラソンはああした晴れ晴れした場面があるからファンも多いのでしょうね。だれでもゴールした瞬間をイメージするのは嫌いじゃないでしょう。でも、無理やり時間作って参加しても「体に悪いこと」になってしまうかもしれません。

原田さんが参加しやすい春の大会と言えば100キロクラスでしょうか。(笑い~笑い~笑い~)
2007/02/19(月) 08:10:33 | URL | ポルコの父 #-[ 編集]
●ポルコの父さんへ
今朝から参加した私の兄二人から「無茶良かったでぇ~!」と電話がかかってきました。40過ぎて男三兄弟がマラソンランナーになってしまいました。

来年はポルコの父さんも行きましょうーね♪

普段走っているジダンやヨンハローも参加ですね。


2007/02/19(月) 20:15:50 | URL | ハラダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/240-a8779d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
