クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツ整形外科
スポーツ整形外科ってあるのをご存知ですか?
スポーツで痛めた場合は、こちらの方が専門ですのでネットで検索してみてください。

今日、そのスポーツ整形外科に初めて行ってきました。
(以前は総合病院)
実はふくらはぎ痛が2ヶ月ほど治っていないんです。

名医だそうで、我が阪神タイガースの選手のサインボールもずらり。
どうせなら医院長診察の時間にと合わせて行きましたが、ビックリしました!!
スポーツシャツとヤ◎ザさんがはくような刺繍入りのGパン姿です。
(白衣を着られていないんです。ちなみに看護師さんはジャージの方がほとんど)

で、野太い声ですごまれました。。。

「仕事が忙しいから食事が不規則、年齢も年齢、月間300キロ走ろうなんてとんでもない。あんたは身体を鍛えてるのではなく、いじめてるだけや~! 今はウォーキング程度が丁度えぇ。」

脅しのような診察で、ちょっと大人しくしないといけないようです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 08:06:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/259-366fe793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。