クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マルチキャッチ
ホームセンターで便利なものを見つけたので、早速試してみました。

マルチキャッチという品名の「取り棒」です。(980円)

20070325161525


プレス機の裏に落ちてしまったハンガーが、しゃがんだり、物を除けることなくダイレクトで取ることができます。

上のボタンを押すと下からステンレスの取っ手3本が出てきて、離すとキャッチします。
途中のジャバラ状の棒は自由に曲げれるのでL角などでもOKのようです。

これなら女性スタッフでも簡単に使えますね。


※ホームセンターで探すのが面倒な方は楽天でどうぞ(割高ですが・・)
【手の届かない場所のものを拾う】【便利小物!】ピックアップツール 精密マルチキャッチ フレ...



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/266-c83a608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。