クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動心
久々に、会社でゆっくり読書することが出来ました。(^^)v

今年に入ってから、本業のコンサルで3月まで超多忙。
4月からはクリーニング店の人手不足応援で超多忙と毎日目のまわるような忙しさだったので、読書は出張時の新幹線の中ぐらいしかできませんでした。

不動心 不動心
松井 秀喜 (2007/02/16)
新潮社

この商品の詳細を見る


あの松井秀喜が自分自身のことを「自分は不器用で野球の資質があるとは思っていない。」そうで(凄い驚きです!)、お父さんから教えられた「努力できることが才能である。」という言葉を胸に素振りを基礎に努力を重ね今があるとのこと。
スーパースターの驕らず謙虚な姿勢に脱帽。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/287-bdcf0e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。