クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
1周年!!
こんにちは~!

お陰さまで、何とかこのブログを1年間続けていくことが出来ました。

これもひとえに読者の皆様の反応のお陰と感謝しています。

・ポルコの父さん、ジダンさん、のぼっち、若旦那、名古屋のK夫人いつもコメント下さりありがとうございます

・クリーニング業の方、機械商のかたなど行く先々で「先日は××でお疲れ様でした~。」など、ブログの内容に対していきなりお気遣いをいただくことが多くなりました。ありがとうございます。

・メールで「役立ちました!」とお礼をメールで下さった方、ありがとうございます。

・弊社クリーニングのスタッフ、いつもお店で「ブログねた」と写真を撮って邪魔しましたが、協力してくれてありがとうございます

・毎日100人近くの方が、見に来ていただいています。ありがとうございます。

・その他、たくさんの方に「ブログ見てます。」「ブログ頑張ってるね。」「ブログのあれ使わせてもらいました。」「ブログ役だってます。」と言っていただきありがとうございます

2年目に向けてまた今日から少しづつ、無理せず書いていきます。
今後ともよろしくお願いします。 m(_)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ一周年おめでとうございます
毎日のように見に来ていますよ~  
カウント1は、私です (^^ゞ
早いものです、私も約1年です
EPOブログは、毎日のなんとなく日記風に
なっていますが・・・ (笑)
それでも、毎日100超えていますので、
ネットは生活に不可欠の世の中ですね

これからも、最新のネタを楽しみにしています。

ところで、マグネットの壁には、
まだ、張ってありますか??
M田さんが恥しいと、言っています(^_^;)
2007/06/17(日) 22:02:25 | URL | EPO店長 #-[ 編集]
●EPO店長さんへ

あ~、EPO店長の名前が抜けていましたね。すんません。

壁にまだ貼ってますよ。
今月中には取る予定にしています。

お互いこれからも頑張りましょう~。
2007/06/18(月) 13:17:29 | URL | ハラダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/314-b9773862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
