クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
グッスミン
皆さん、夜はぐっすり寝たはりますか?

私は、あんまり寝れません。
一週間で、朝まで目が覚めない日は1度あるかないか、
あとは1度~4度ほど、トイレや喉が渇いて起きてしまいます。

先日、あるブログでライオンの『グッスミン』なるものを紹介していたので、試しに数日飲んで寝ましたが・・・。
(医薬品=睡眠薬でなく清涼飲料水なので少し安心)



効果のほどは、「よくわかりません!」
やっぱり何回か夜起きたので、私の朝までぐっすり寝たいという欲望は叶えられませんでした。

ブログでの商品紹介はほとんどが、アフィリエイトなので、誇大表現が多いかもしれません。

このブログもアフィリエイトのプログラムを使って商品紹介をしていますが、報酬目的でなくアフィリエイトの商品紹介ページが写真など添付されていて一番わかりやすいからです。

夜、ちゃんと寝たはりますか?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NHKの早朝の健康番組ラジオで、
「早寝、早起き」より「早起き、早寝」と
専門医が、言ってました。
ちなみに、私は、5時には起きますので
最近、塾帰りの中学生の子供より
早く寝ます。夜中に起きる事は、
まず、ないです。
2007/06/23(土) 09:32:49 | URL | ジダン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/315-12cf8388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
