クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
新店舗地図作り
今日は、クリーニング部門が休みなので周りが慌しくなく、仕事がとても捗ります。(笑)

今日は
・この春オープンの2店舗の地図の下案作り
・ホームページを大リニューアルされるクリーニング店の内容の詰め
が、大切な仕事です。

地図は転勤者が見てもすぐに分かるように、かなり一生懸命作ります。
チラシのデザイナーも地図は別にデザインを起こしますので尚更です。
(これで売上が違うかもしれないと思うとホンマに気合が入ります。)

私がラフ案を作ってから、クリーニング店様に公共施設や有名店舗の目印を入れていただき、その後デザイン会社へ。
出来上がってきたデザインをクリーニング店様と2,3度やり取りし、その後完成ですので2週間ぐらいはかかってきます。

これを使うときはチラシになってずっと小さくなりますが、とても重要なことです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/460-578eac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
