クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
ベンチマークミィーティング
今日は大阪でベンチマークミィーティング。
今回は最多の総勢12名である1店舗を徹底的にチェックします。

080206_ベンチマークM


店内の受付から工場の隅々までを・・・。

チェックが終われば場所を会議室に移し、
「貴店はこうすべきだ!!」
「ここは改善すべき!!」
といった意見を言い合います。

s-ベンチマーク


昨日は久々に白熱(言う方だけ)した提言ばかりで、
チェックされた方はかなり堪えたはずです。
しかし、通常見学されても見学した人は思っていても悪いことは言いません。
この会は言いまくります。(笑)
言われた直後は堪えますが、それをバネに頑張ると大きな、大きなよい成果が待っています。

今回チェックされた店舗は是非とも繁忙期までに出来るだけのことをしていただきたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/482-b4850451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
