クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三幸社550J
20080210063842


大阪では久しぶりの積雪のようですが、私は広島でユニットショップのリニューアルオープン準備にきています。

今回の店舗では、古いスタイルの運営だったので店舗・工場共に大幅にやりかえていただきました。yシャツもお父様の人力に頼られていたので三幸社550Jを導入されました。

550Jはいいですね。
・写真のようにカウス部分にステンレスのポールが入り、格段に誰でも簡単に綺麗に仕上あげられるようになりました。
・風量がアップし、全体の仕上がりのハリが良くなりました。
・安全性がアップしました。

風量がアップし夏場は相当暑そうですが、個人店などでは三幸社しか選ぶ余地がなさそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/485-e76e0582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。