クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
図面と格闘中
朝9時から12時間近く図面とにらめっこ中です。(笑)

建て替えの店舗と工場部分、一旦納めた図面ですが、
工務店さんとの打ち合わせ後、外寸が変わりました。

たて×よこの比率が少し変わった程度なので簡単に仕上がるかと思っていたのですが・・・。
見方が甘かったようです。

これが仕上がったらやっと
施主(クリーニング店)、工務店、機械商、私とで打ち合わせをして、
再度細かな調整をしたのちにやっとGo!になります。
この物件は繁忙期明けからのスタートのものです。

明日の朝までに仕上げたいものですが・・・。

080220_図面195049_M


※こんな時、なぜかレモンウォーターは欠かせません。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/496-67250a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
