クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レジ事前入力
20080309212604


暖かな日曜の大阪です。
そろそろ厚手のコートが出てきそうですね。

今日はこの繁忙期前のラストのレジ納品になるライトあずかりくんの事前入力です。
毎度、毎度、言っていますが、この入力だけは凄く手間がかかります。
(2台目以降は手間はかかりません。)

・品名
・料金
・納期
・伝票の切り分け
・加工
など各店ばらばらで共通するものがありません。
これを200品名以上入力しないといけません。

実は今回ご購入いただいた方は、
私がこのブログでこうしたことを書いているので、
「大変そうなので・・・」ということでご依頼いただきました。

この理由は大正解。
自分でやるとなるとかなり無駄に時間を浪費します。
また現場をわかっていない業者から買っても同じ結果になるでしょう。

弊社に限らず、クリーニング店の受付レジは台数こなしている業者に依頼するのが一番です。



本日のランニング距離: 16キロ   本日のノルディック歩行距離:  0キロ
今月のランニング距離: 26キロ   今月のノルディック歩行距離:  0キロ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/510-ce6eb5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。