クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
3段ライトステップ
最近は1段式のスリックレールの店舗が多いですが、
2段のスリックレールのお店は
この時期は重たいコートなどが多いので大変ですね。

そんな時に便利なのがこれです!

080430_ライトステップ_M


  『3段ライトステップ』
      ↑↑クリックしてください。

・高さが90センチありますから、2m70cmぐらいの2段目でしたら楽々取れます。
・両足でしっかり乗ることが出来ます。
・コマ付きなので移動が楽です。
・人が乗るとストッパーが働き、揺れることがなく安全です。

普通の脚立よりは値が張りますが、
10年近く使うことを思えば良い買い物だと思います。
忙しい時期にぜひ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/545-56d00b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
