クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
防犯カメラ&ハードディスク保存
この日曜日からパリ~ロンドンクのクリーニング店視察に行ってまいります。

留守中に一番気になるのが当社クリーニング店での非常識なクレームです。
1年に数回ですが店頭で大声を出されたり、従業員に対して暴言を吐いたりする客がいます。

で本日、防犯カメラと画像を保存できるハードディスクの設置&配線が完了しました。

ARUCOM SECURITY 防犯カメラ専門店


500Gデジタルレコーダー(カメラ4台まで取付け可能)とカメラ1台で約65,000円。
自分で取り付けないといけませんが結構簡単です。

20080626122616.jpg


防犯カメラです。『バリフォーカル』といって範囲やピントを調整できるタイプのものにしました。

20080626122232.jpg


防犯カメラの配線を2階事務所まで伸ばし、
防犯カメラ⇒デジタルレコーダー⇒テレビの順に繋げてゆきます。
以前より仕事の進行をチェックするために2台既設がありましたので、
3画面を保存できます。(写真の黒斜めラインは実際は表示されていません。)

すでに設置されている店舗の方に聞くと防犯上以外でも
「店内落し物の持ち主確認」や「不明品の確認」などにも利用できるようです。

これで安心して視察にいけます。(^^)v






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/572-6eed57c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。