クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライト あずかりくん7600 発表!
今日は東京でニックリさん、流通新聞社さんが主催する「テーマ展示会」に行ってきました。

その中でライト『あずかりくん7600』(これまでは7500)が発表になっていました。

20080716175712


外観、、タッチパネルの配置等は全て変わらず。

変わった点は、
・過去の履歴が3年保存に
・メモリーが512MBに
・ハードディスクが80Gになり、強化された。
・消費電力が1割ほど下がった
ぐらいのようです。

私個人的には、お客様を呼び出したら、
「必ずお知らせしないといけないCS情報が1番最初の画面に出てきて、
確認ボタンを押さないと受付入力できなくなったところ」です。
今まで通り普通にCS情報は使えるのですが、

●凄く細かいシミに注意しないといけないお客様に対して
「細かなところまでシミチェック必要」
●前回鍵がポケットの中に入っていたお客様に
「鍵をお渡しすること」

といった言葉が、レジ打ちの前に出てきますので
これまで以上にお客様に合わせた接客が出来ます。

尚、発売は再来週ぐらいから。
価格は従来と同じで、50万と55万円(サーマルプリンター、レジドロアー含む)

ちなみに先月まで残っていた7500シリーズの在庫はなくなったそうです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/589-c136e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。