クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危機管理
最近、新聞紙上をよく賑わしている『鳥インフルエンザ』

現時点で
鳥⇒人が感染しての死亡例がありますが、
このウィルスが変異して 人⇒人へ感染するようになると
日本中で誰もこのウィルスに免疫を持っていないために
 人口の25%=3000万人が発症し
 そのうち17万~64万人が死亡するだろうと言われています。

3000万人も発症となると恐らく多くの学校は休校、商店、サービス業は臨時休業するでしょう。
それで感染を防げたら良いのですが・・・。
我々クリーニング業も感染者が直接来店すること、
鼻水などウィルスが付着した衣類を扱うこともあり注意が必要です。

私は念のために『抗ウィルスマスク』を会社用に買っておきました。
ネットショップでは結構品切れが続出していますので
早めに準備をしておいたほうが良いと思います。


抗ウィルスマスク「バリエール」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/602-00538c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。