クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
決算結果
当社は6月末が決算日。
そして決算書が上がってきました。

平成12年10月に創業して以来、早いもので約8年を経過しました。
立ち上げの2年間ほど赤字でしたが、その後一度も赤になることなく6年連続で黒字です。
クリーニング店様の経営内容を良くするのが仕事ですから、当社が赤字だと信用してもらえませんものね。

20080825181748


実は当社は私を含むクリーニング店経営者など17人の方に出資していただいた会社です。
8年前『閉塞化するクリーニング業界を何とかせよ!』などと叱咤激励されながら作りました。
だからクリーニング業界の為に努力を惜しまず経営してゆかないといけません。

今日は株主の方に結果報告の電話連絡をさせていただきました。
たくさんの激励、助言をありがとうございました。
まだまだこれからもっと、もっと、頑張ります!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/610-30a5bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
