クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『竜馬がゆく』
20代の頃に読んで感動した『竜馬がゆく』(全8巻)を再び読み終えました。この本はソフトバンクの孫さんが影響を受けた本としても有名ですね。

20代に読んだ時は、自己研鑽の研修終了直後のような「よし、俺もやるぞ~!!」といった感動を覚えましたが、今回はあの頃より歳や知識を重ねているのでそうした感動こそありませんでしたが、坂本龍馬の生き様を通しての学びは、これからの私の会社経営に大変参考になりました。


竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)
(1998/09)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る


20代、30代のポジティブ系クリーニング店経営者でまだ読んでいない方にはぜひとも読んで欲しい一冊です。


本日のランニング距離: 10キロ   本日のノルディック歩行距離:   0キロ
今月のランニング距離: 180キロ   今月のノルディック歩行距離:   5キロ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/613-0cb0e00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。