クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
床掃除
昨夜は半年振りに当社店舗のテラコッタタイルの床掃除
このブログに昨年の11月に同じことをして時間はどれだけかかったが書いてありました。ブログって長く続けていて初めて知ることが出来る効果があります。

「ブログを始めたいけど・・・続かないかも・・・?」と悩んでいるなら取り敢えずやってみてはいかがでしょう。こそっと誰にも言わずに初めて、「続けることが出来る。」と思った時点から皆に言えばいいわけですし。

さて、さて、床掃除。

20080903124224


毎日、綺麗な雑巾で拭いているにも関わらず、こんなに違います。。。

床掃除のとても大切なポイントを言います。
床を掃除(磨き)ながら

 「お客様、いつもご来店くださってありがとうございます!」

と心で念仏のように唱えながらやることです。
特に日頃店頭に立つことが少ない方はぜひやってみてください。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/618-b2227f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。