クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチタイム
今日の午前中は梅田に行ったのでランチはプロントでパスタ。
満員でカウンター席しか空いてなかったので仕方なくレジ横に着席。

パスタを食べてる間に9人の人が注文(セルフ式なので)されましたが、
そのうち何人の方が支払い時に「おサイフケータイ」を使われたでしょう?

答えは・・・2人です。

凄い数だと思いませんか?
いずれそのうちクリーニング代金の支払いも大半の方が現金以外のクレジットカードやおサイフケイタイなどといった時代が来るでしょう。
そうすると両替に行かなくても良いですし、売上の入金サイクルもゆっくりでよくなるので時間が大幅に節約されます。

貴店ではクレジットカードやおサイフケータイは使えますか?


本日の走行距離: 10キロ  本日の歩行距離: 0キロ
今月の走行距離: 52キロ  今月の歩行距離: 11キロ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/64-02ecff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。