クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリックレール工事
どこの工事のおじさん?

実は私です。
年に数回、スリック工事の仕事を頂戴します。
その折は大工さんと私とで設置させていただいています。
(クリーニング店様にもお手伝いいただいていますが・・・)

今日は一日中、スーパー内インショップにオープン予定のお店でスリックレール工事。
(大手スーパーなのでヘルメット&安全靴とルールが厳しい。)

20081003221144


いつものスリックレールと違い、今日のものは天井が高すぎるために支柱が届きません。
なので、レオコンベアの土台がしっかりしたタイプのものを据え付けさせていただきました。


早々にクリーニング品がスリックレール一杯になることを心より祈念いたします。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/643-aade8003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。