クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
クリーンライフビジョン(展示会)の案内
いよいよクリーンライフビジョン21(クリーニング全国展示会)もこの金曜日から開催と迫ってまいりました。

今年も当社は東1ホール奥の1061ブースにて出展いたします。
(会場の右奥、東京ガスさんの前。)

出展品目は
●24時間受付BOX&ロッカー
●私の無料経営相談会
です。

無料経営相談会
昨年はブログ読者の方が新築予定の工場図面を持ってこられたり、現状の悩みを語られたりと私の予想を上回る相談をいただきました。
「売上が低迷してきている。」
「息子に跡取りをさせたいが上手くいっていない。」
「店舗を新しくする予定です。」
「マグネット社に依頼すればどんなことをしてくれるんだ?」
「ホームページで集客するには?」
など今年もどんな相談でも結構です。私のわかる範疇のものであればお答えします。
※先に当社ブースによっていただき、相談時間を予約して下さい。

なお、それ以外にアンケートにお答え下さった方には、当社クリーニング店舗で実際に使っている
『便利な用紙10種類』のデータを差し上げます。

ご来展をお待ちしております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/674-46d2273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
