fc2ブログ
クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
「俺は中小企業のおやじ」
久々に読書ネタです。
最近月4,5冊ぐらいしか読んでいなかったのと余りよい本と巡りあえなかったので掲載できませんでした。

で、本日のはスズキ自動車の会長兼社長の本。
「俺は中小企業のおやじ」

俺は、中小企業のおやじ俺は、中小企業のおやじ
(2009/02/24)
鈴木 修

商品詳細を見る


・徹底した現場主義
・1円のコストを落とす努力
・コスト・品質・生産性

クリーニング店経営者なら勉強にならないはずがない一冊です。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/724-1d067552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック