クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
「思いは国境を越えて」
クリーニング業界は4月に入っても寒さが続き盛り上がりに欠けますね。
18度以上の日が続かないと本格的に衣替えに突入しません。
明日からはそんな日が多いそうで期待が持てますね。

さて、さて、皆さんの繁忙期=私の閑散期。
本の紹介をお許しください。(忙しくて読む暇はないかもしれませんね。)

女優のアンジェリーナ・ジョリーの「思いは国境を越えて」

アンジェリーナ・ジョリー 思いは国境を越えてアンジェリーナ・ジョリー 思いは国境を越えて
(2003/12/11)
アンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る



地雷や迫害などで心身ともに困っている人たちを助けるで活動している女優のアンジェリーナ・ジョリーの各地を訪れたときの日記です。
淡々と書かれた日記ですが(背筋がゾッとする表記もあります)よい本です。

数年前の本なので本屋さんには売っていません。(私は大阪市内の大手本屋数件回りました・・・)アマゾンでの注文が一番早いと思います。

なお国連難民弁務官事務所HPからクレジットカードなどで月々寄付なども出来るようになっています。ご興味のある方はぜひ。

不景気だといってもこの本を読めば自分の幸せが実感出来ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/745-81687cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
