クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
献血
「献血移動カーが出動できずに血液が不足しています!」
こんなハガキが昨日私の元に。

関西ではこんなとろこにも新型インフルの影響が出ています。
よく駅前などで止まっている献血バスが中止になっているんです。

090522_献血

で、早速行ってきて400ccを献血して参りました。
行って見ると皆さんハガキがきた関係かいつもより混雑していました。

これで42回目。
若いときは年に3回ぐらいはしていましたが最近は年に1度。
50回の時は55歳ぐらいでしょうか?

その時の自分は、自社は、日本はどうなっているんでしょうね?

「俯瞰逆算」
鳥の目(高い位置から)で自分を見て、未来から今を逆算で生きることを習慣付けないといけませんね。この週末は5年後の自分を描いてみようかな。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/757-bc8ff1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
