クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経営相談 相次ぐ
まだ5月というのに今週の3日間で経営相談の依頼が2件も舞い込んできました。

私の仕事はクリーニング店の繁盛期が閑散期ですので、新規の相談は圧倒的に11月以降が多いのですが、どうしたことでしょう!?
そういえばメルマガの読者登録も増えています。(これも過去の5月にはなかったこと。)

つまりクリーニング店はもう閑散期なのでしょうか?確かに5月は暇ですが…。
当社の取引先クリーニング店様は元気なところが多いのでよく把握できませんが、実需はかなり減少してそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/758-f39b8448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。