クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店舗に車が突っ込んできた!
今日の午後、私が他店でライト社あずかり君の設置説明をすると会社から携帯に連絡が・・・。
「店舗に車がバックで突っ込んできました!!」

20090529192605


被害は店舗前看板の下の方が凹んだだけでした。

後から詳しく話を聞くと
83歳の方が当店より50m先に車を止めたそうです。
で、その方はちゃんと止めたつもりだったみたいですが、
エンジンをかけたまま、しかもバックにギアが入ったままだったみたいです。

でも、ご本人は自分がちゃんと止めたつもりなので
「誰かが俺の車を運転しやがった!」と最初主張していたそうです。

で、当店に設置してある防犯カメラを見ると人が運転しているのではなく、ふら~っと車が突っ込んでくる様子がバッチリ映っており、ご本人もちゃんと停車させていなかったことを確認したようです。

防犯カメラがなかったら、丁度その時は店舗の受付にスタッフがいなかったので壊され損になっていあたようです。防犯カメラを設置されている店舗は外の様子も映るようにしておいた方が良いようです。




【送料無料】可変レンズ(2.6-6mm)付カラー41万画素防犯カメラ【RD-2845】【ドーム型防犯カメ...



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/760-3087bc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。