クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しみ抜き実演
昨日、本日と店頭にて「無料しみ抜き実演会」を開催していて、
店頭で私がシミを抜いています。

20091002174328


私がシミを抜けるのか?

私は以前いたクリーニング店で16年前より部分漂白など当たり前に行っていましたので
そこそこ出来ますよ。
不入流を習いに四国まで行きましたし。(ほんの数日ですが・・・)
アクリル染料で色掛けぐらいまではしています。

が、これまで使っていたシミヌキ機は「シセル」「多賀」&超音波でしたので店頭実演をすることが出来ませんでしたが、今春にサン京都のしみ抜きセットをいれましたので店頭で出来るようになったんです。サン京都ならドレンも出ないし、100Vの電源で良いし、事故もない上に綺麗にしみ抜き出来るからアピール力は抜群です。

本当はわざわざ私が別に店頭でしなくて良いのですが、これもこれからのクリーニング店の生き残り方を探るためにまず自らやってみて良ければクリーニング店様に紹介する。といった形をとりたかったのでやっているのです。

今回で2回目ですが、ますますお勧めのイベント&サン京都のシミヌキ機になってきましたね。

では、今日一日頑張ってシミを抜きながら、お客様と楽しく会話したいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/815-5fd89591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。