クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
サン京都 石塚氏の勉強会
本日はしみ抜き機のサン京都 石塚氏のしみ抜きについての勉強会です。

サン京都ユーザーやユーザー予定者ら約10人が参加いたしました。

20091121121715


薬剤の種類や特性、漂白剤の種類や使い方など
本では読んだことがありましたが、実際に教えていただくのは初めてで
参加者全員実りの多い講義となりました。

また、午後からは各店舗や工場で落とせなかった難しいシミの付いた衣料を石塚氏が落とされる様子を拝見し、また実際に同じようにやり実践の学びをしました。
こちらの方もシミが落とせずに持ちこんだらあっさり落ちたり、修正されたりするので皆さん大興奮。
充実した一日となりました。

なお当社でもサン京都社のしみ抜き機を販売させていただいております。
しみ抜き機に関することなどお気軽にお問合せください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/843-2882a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
