クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
電話無料相談OKです。
やっと、やっと、普通の仕事ペースに戻りました。^^

正月3日から続いた忙しさが小康状態に。^^
正月3日から家でまともな時間(といっても22時~23時台)に食事をした記憶がないぐらいでした。
(イベント後の懇親会も多かった)

何人かの方に無料電話相談も待っていただいていましたがもうOKです。
もしこのメールを見られていたら都合のよい時間をお知らせください。

それと・・・。
僕が約束しておいて忘れていることもきっとあると思います。
原田さん、「また電話する」と言ったけどまだ電話がないとか
「今度メールで案内しますね~。」と言ったけど案内が来ないとか

そんな風に思っている方がいらっしゃいましたら
ひょっとして私は完全に忘れているかも知れません。
お手数ですが催促のメールを下さると助かります。

ごめんなさい。m(_)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/879-abe0c8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
