クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
マグネット・クリーニング・セミナー(再掲載)
来週のセミナー締切まであと僅かです。
残席も同じく僅かです。

元気なクリーニング業者がいっぱい集まりますから
迷っていらっしゃる方は参加すべきです。

参加希望者は
・会社名(店名)
・ご住所
・電話番号 
・FAX番号
・参加者氏名
を書いて harada@k-magnet.co.jp までお知らせください。


以下案内文
-------------------------------------------------------------------------

「小さなクリーニング店 生き残りのポイント」

「不況」「デフレ」「ユニクロなどファストファッションの隆盛」「昨年からの急激な売上減少」「近所に安売り店がまたまた出店」と・・・・「もうこれ以上マイナスの話は結構!」と叫びたくなるぐらい毎日、毎日良くない話が舞い込んできています。

しかしそんな中でも不況に負けまいと一生懸命に前向きに頑張っているクリーニング店の方も沢山いらっしゃいます。今回は第一部としてそんな頑張っているクリーニング店の方に話をしていただき、それに原田が色々な解説もプラスして参加者の参考になるようにまとめたいと思います。

また第二部として神奈川県で「店頭無料シミヌキ実演」を何度も開催して大きく業績をアップさせていらっしゃるケントクリーニング飯田氏をお招きしそのポイントを語っていただきます。

発表者の内容や規模等を考慮するとぜひともユニットショップや小規模クリーニング店の方に聴いて頂きたい内容です。また、セミナー終了後の各発表者へ個別に質問していただける時間も設けましたので実り多いセミナーになると思います。奮ってのご参加をお待ちしております。

         記
●日 時;2010年2月25日(木) 13:15~17:00
●場 所;たかつガーデン 3階ローズの間  
   大阪市天王寺区東高津7-11 TEL 06-6768-3911 
 
●料 金;おひとり 6,000円
●申込み;FAXまたはE-Mailでお願いします。
      Mail to: magnet@k-magnet.co.jp 締切日2月18日(木)
      定員45名
●お支払;2月19日(金)までに代金を下記にお振込み願います。
      (勝手ながら振込み手数料はご負担ください。)
      三菱東京UFJ銀行 上町支店 普通3848985 株式会社マグネット
      ※日頃お取引のある店舗は通常の〆日支払の請求書を送らせていただきます。
●スケジュール
12:55  開場~受付開始
13:10  開会 あいさつ           ㈱マグネット 原田誠
13:15  第一部 元気に頑張ってるクリーニング店の皆さんの発表と原田のポイント解説

 ★「ニュースレター、個別DMなどこの3年前にバーゲンを一切やめました。」
           大阪クリーニングビー 壁下陽一さん

 ★「高品質のクリーニングにリフォーム、更に革靴、革バックの自家処理とフルサービスのユニットショップ作りに邁進しています!」
           広島クリーニングNext 坂根宝実さん  
            
 ★「ホームページとブログで地域の方に愛されるクリーニング店を目指して頑張っています!」 
           静岡クリーニングのマイン 門田俊夫さん

 ★「一千万にも満たなかった年商が3店舗目の直営&コイン併オープンで遂に大台が見えてきました!」 
           愛知クリーニングサンハロー 岸岡賢記さん

15:00   Break

15:20  第二部 「有料しみ抜きでガンガン業績をアップさせています!」
           神奈川ケントクリーニング 飯田純一さん
16:50  終わりに         ㈱マグネット 原田誠

セミナー終了後、発表者への相談タイムを設けました!
本当は発表者に質問や相談をしたいけれど人前ではなかなか出来ない・・・
多くの方がそうだと思います。また今回は発表者の発表内容も細かいので更に聴きたいところも多いかと思いセミナー終了後の30分間各発表者に残ってもらい自由に質問できる時間を作りました。勿論発表者だけでなく主催者の原田への相談でも結構です。大いにご利用ください!


※一旦終了後 17:00~17:30 参加者への個別質問、相談タイム
※17:50~ 発表者も参加する懇親会を近辺居酒屋で開催します。(費用別途)

--------------------------------------------------------------------------以上
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/884-8f3c91f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
