クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
大阪繊維商品めんてなんす研究会 公開セミナー
私も役員を務める大阪繊維商品めんてなんす研究会主催の公開接客セミナーが開かれました。

講師はクリーニングみわの中村美和子氏
テーマは「不況に強い接客とは」


s-中村氏講演

96名収容の会場にぎっしり満員の96名が参加。
この9月から大阪でも始まるCAクリーニングアドバイザー試験の話や試験の様子のDVD上映を元にした接客事例や実際のクリーニング店での撥水加工など付加価値をとる時のポイントなどわかりやすく説明していただきました。

今回のこのセミナーは人気を博したため1回講演だかだったのを急遽2回にしていただきました。
次回は3月11日(木)です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/891-5411dfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
